2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
メガネっ娘
2008.05.09 (Fri)
20080509133303
メガネを買いました。。。

免許更新の際に、視力検査のオバチャンに教えて貰いながら何とかクリア(・ω・)/
とゆぅくらい視力が落ちていたのです(・_・;)

でも、まだ余り慣れないので、愛用しきれてません…。
【記事編集】 13:31 |  オシャレ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
久しぶり過ぎてログイン出来んかと思った・・・
2008.05.04 (Sun)
いつぶりの更新!!??

ほったらかしにしてたら、アダルトなコメントばかりでチョット荒れ気味だった私のブログ・・・汗。

ムカツクから一括削除にしてしまったわ。(笑)


明日から万座温泉にプチ旅行に行って来ます!!!

気が向いたら更新します~。

今年のGWは短いから死んでしまいそうなくらい、ツマンナイです。

もっともっと。

たくさぁぁぁん、遊びたいのに・・・・

遊び足らなくてストレスたまる。


あ、私メガネっ子になりました(笑)

メガネ写真は今度UPしたいと思います・・・

そんじゃら、またね☆
【記事編集】 00:27 |  徒然| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
強い女はジュエリーも自分で買います(笑)
2008.01.06 (Sun)
おけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

年越しはネズミーランドでネズミ三昧に送り・・・

年明けはバーゲンに明け暮れました。

福袋を沢山買ったのでその報告もしなきゃと思いつつ。

今年は6日ばかりしかなかった短い休みがあっと言う間に終わってしまい。

4・5日と働きまして、全然正月気分じゃないっす。

きっと皆さんは明日くらいから仕事始めなんだろーなー。

羨ましい限りでつ・・・

そしてー、今年は更にパワーアップしそうな私は・・・(笑)

自分にご褒美を買ってあげたのでした(笑)







何かなー


((o(´∀`)o))ワクワク






キャー!!!

可愛すぎるー

本当に可愛い・・・

WISPで買った、ピンクサファイアとホワイトサファイアのジュエリーです

ちなみにバーゲンで50%OFFだけどね(笑)

バーゲン大好き
【記事編集】 22:55 |  オシャレ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ダンベルでダイエット!!
2007.12.03 (Mon)



ピンクのダンベルちゃんです。

可愛いのをFranfran(フランフラン)で手に入れました!!

やっぱり可愛いモノだと長続きする気がして・・・

今の所、テレビを見ながらエイッエイッ!!って感じで鍛えてます(笑)

そうしたら脇腹が筋肉痛ですΣ(゚д゚lll)ガーン

どんだけ運動不足Σ(・∀・|||)

うーん、効いてる感じがウレシイ気もするけど。。。

自分の体力の無さを痛感したな・・・
【記事編集】 22:07 |  徒然| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
POOL SIDE のパンプスの巻
2007.11.29 (Thu)




ダルメシアンです。

黒い水玉模様ぢゃないよ!!

ダルメシアンちゃん柄なんです

ストーンのキラキラにもやられちゃいました

一目惚れです

最近、多いいなー。

衝動買いが・・・

あーあ、ストレス溜まってるのね。。。。

アタシって・・・


そんな私も遂に、12月1日から

紹介予定派遣から正社員になります



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


(笑)


世の中ヨクワカンナイなぁ。

雇用形態にコダワリがない私にとっては・・・


【記事編集】 21:08 |  オシャレ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
